ここから本文です

dsの国盗り頭脳バトル 信長の野望って面白いんですか?

suz********さん

2019/11/1023:10:43

dsの国盗り頭脳バトル 信長の野望って面白いんですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doraichiさん

2019/11/1609:45:43

製作陣が優秀で、ゲームも筋が一本通っているから、説明書をキチンと読んで理解して遊べばおもしろいけど(実際、私は楽しめた)、あまり説明書を読まずにプレイする人や、極端に要領の悪い人にはキツイゲームです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kav********さん

2019/11/1110:59:49

面白いって噂だったから買ったけど、なんか行ったり来たりでそうでもなかったなぁ