ここから本文です

NGT内でも本間は嫌われてるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:19:08

NGT内でも本間は嫌われてるのでしょうか?

いろいろ噂があるのですが自分は好きなので結構悲しいんですけどどうなのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1113:38:27

11/10本人の誕生日の様子を見たら質問が如何に馬鹿げているか分るでしょう!

博多座でのサプライズ、横山前総監督の音頭で各店のエース格が揃ってハピバ
https://mobile.twitter.com/hkt48_official_/status/11933730542162411...

新潟では昼公演で山田の発声でメンバーと客席でおめでとうコールをしたし
メンバーたちはツイッターで
https://twitter.com/hinata_homma/status/1193443017870344193

支配人は研究生二人を連れてわざわざ博多座へ
早川麻依子@hayakawamaiko

今日は、本間日陽ちゃん20歳のお誕生日です。
舞台 仁義なき戦い?彼女(おんな)たちの死闘篇?に出演中の日陽に会いに、千伽奈と愛ちゃんと一緒に博多座に行ってきました。
日陽の生誕グッズを身につけた方もたくさんお見かけしました。
お越し頂いたファンの皆様ありがとうございました。

#NGT48
https://pbs.twimg.com/media/EJA46YqUYAAfefQ.jpg

本間日陽は現在のNGTではエースで大黒柱の存在ですよ。
支配人や年長者からの信頼が厚く、後輩からは慕われる一番大事なメンバーです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/11 14:58:07

たまたまみた動画でラジオで悪口言ってるメンバーが本間じゃないかと言われてたので聞いてみました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/11/1100:39:24

とんでもないと思う
嫌われてるのR.Nでない