ここから本文です

ここ最近の名曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:26:51

ここ最近の名曲を教えて下さい。

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/11/1023:48:50

リアルにパプリカじゃね?
邦楽なら、僕はなにより愛繆が好きです。
マリーゴールド
https://youtu.be/0xSiBpUdW4E
↑ワンチャンガチ?的に舞台が昔の中国じゃね?と感じましたが、、案の定、撮影地は1930年代の上海の街並みを再現した上海の公園らしいです。

あと、米津玄師も大好きで、僕がlemonとか歌うと、、ガチでやばくね?マジで上手すぎるんですけど~どんだけ~とかほめられます。。
そのくらい、歌いまくりました。そのくらい好き好き大好き一休です。

あと、ノンラビも大好きです。
僕も楽器演奏が趣味なのでメチャクチャハチャメチャカメハメハ的にノンラビのこの曲を演奏します。
Non Stop Rabbit 『Refutation』 official lyric video
https://youtu.be/cpUty-C_lUQ

あと、邦楽とは関係ないですが僕らの世代の僕ら中国人は光年之外とか漂向北方がみんな大好きで、好き好き大好き一休さんです。
https://youtu.be/6Rf65pH6UUI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/11/1220:15:10

氷川きよしさんで

龍翔鳳舞(りゅぅしょうほうぶ)

2019/11/1120:43:54

これはなかなかいいと思います。

Stay With Me
https://youtu.be/-bMVDPIBTAs

mot********さん

編集あり2019/11/1408:13:08

恋の記憶止まらないで〜

TSUGARU 吉幾三

thi********さん

2019/11/1023:49:20

【都庁ピアノ】「六兆年と一夜物語」を弾いてみた byよみぃ

https://www.youtube.com/watch?v=5iklXpaS-1w

【都庁ピアノ】「千本桜」を弾いてみた byよみぃ

https://www.youtube.com/watch?v=SWy-9S-B4bU

【都庁ピアノ】「ナイト・オブ・ナイツ」を演奏してみた

https://www.youtube.com/watch?v=X30-fV1mgZw