ここから本文です

【500枚】 ○○だったら霊がいる証拠…とかありますか? 例えば、ペットボトルの飲...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1100:40:33

【500枚】

○○だったら霊がいる証拠…とかありますか?

例えば、ペットボトルの飲み物を無意識に一口残していたら、それは背後霊がいる証拠

とかです。あったら教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/11/1116:55:46

おかしな人が二人以上で見ても何の証拠にもならない。証拠は物的証拠が好ましい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwj********さん

2019/11/1622:58:30

前の回答部分の借用で申し訳ありませんが、以下のことを試してみてはどうでしょうか?
自分のみが写っている写真の表に「霊なんかいねーんだよ!憑けるもんなら憑いてみろ バカヤロウ!」と書いて、裏に自分の住所と氏名を書いて、髪の毛を一本テープで留め、血を一滴垂らして、ここは危険と言われている心霊スポットに行ってそれを置いて来て見て下さい。
自分に何か異変が起これば、身を持ってして霊を感じることが出来るでしょう。
ちなみに私はそんな危険なことは絶対にしません。
やるかどうかは、全て自己責任でお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2019/11/1108:09:52

複数の人が同じものを目撃したら本物の幽霊です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bkt********さん

2019/11/1101:42:33

よくわかりませんが
淫紋と令呪と
催眠セックス
こんなタイトルのエロアニメ作品
映画でも良いですが視てみたいですか??