ここから本文です

明治大学と立教大学、女にモテるのはどっちの大学?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1103:31:01

明治大学と立教大学、女にモテるのはどっちの大学?

んもっと勉強して早慶上智に行けと言う回答は無しでお願いします。

閲覧数:
752
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1206:29:42

立教大学だと思います。
明治は早慶上智落ちのるつぼみたいで、劣等感の塊みたいな大学に思えます。

「明治大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2019/11/1200:17:35

悩むだけ無駄だな、

現実はこんなもんだ。

悩むだけ無駄だな、

現実はこんなもんだ。

stf********さん

2019/11/1123:44:21

男友達は明治

女友達は立教

log********さん

2019/11/1116:53:54

立教。

慶應/上智/学習院/立教/青学/同志社/関学の方が一般的にモテます。オシャレでお金持ちのイメージですし。

dmj********さん

編集あり2019/11/1106:49:39

大学は殆ど関係ありません。
持てる要素を持っているかいないかです。

容姿、一緒にいて楽しいかどうかです。

持って生れた物と相手への思いやりと努力です。

ある程度の大学であれば大丈夫です。

敢えて明治と立教なら私なら立教ですが、、、、それでも関係ありません。
そのくらいは貴方もわかっているでしょ!

zhf********さん

2019/11/1103:45:31

明治か立教なら大差はないですよ。
ですが、有名芸能人の卒業生が多いこともあり、話が広がりやすいのは明治な気がします。