ここから本文です

最近エレキギターを始めようと思い、好きな形を探していたのですが、めっちゃいい...

sho********さん

2019/11/1105:10:30

最近エレキギターを始めようと思い、好きな形を探していたのですが、めっちゃいいと思った形がビオラベースというepiphoneのベースでした。

それと同じ形のギターってありませんか?
ちなみに色は黒か白系統がいいんですが。。。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i8000336さん

2019/11/1105:42:15

ベースやギターなら、Höfner が有名です。
色は茶色のサンバーストがメイン。

ベースやギターなら、Höfner が有名です。
色は茶色のサンバーストがメイン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/11/1110:25:59

YAMAHA VG-STANDARD (飛鳥涼モデル)

1993年より10年間販売されました。

ヤフオクなど中古でしか手に入りません。

YAMAHA VG-STANDARD (飛鳥涼モデル) 

1993年より10年間販売されました。...

lin********さん

2019/11/1106:55:36

チャゲアスの飛鳥モデルが似たようなかたちですね。
白と黒はないかな?