ここから本文です

思春期ニキビにおすすめの洗顔料を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1105:13:36

思春期ニキビにおすすめの洗顔料を教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/11/1105:45:26

ニキビ肌向け洗顔料のおすすめ14選!思春期・大人ニキビも

https://heim.jp/magazine/2971526


医薬部外品は特ににきびに効くので

お勧めです。


にきびの原因は

洗顔不足と

ビタミンB群の不足ですので、

1日3回洗顔することと

チョコラBBなど

2倍飲むなどすると

急によくなりますよ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

素肌美人さん

2019/11/1108:34:40

洗顔石鹸です。
汚れは、アルカリ領域のみで落とすことができます。
アルカリ領域のものは、石鹸です。

洗顔フォームなどには、石鹸成分が入っていません。
そして、弱酸性ですので毛穴が開きません。
ファンデーションのような油汚れの30%は落ちますが、
後の70%の皮脂やたんぱく質の汚れはおちません。

これが毛穴を詰まらせニキビの原因になっています。

xit********さん

2019/11/1105:18:35

男女分かりませんが、オールマイティで使えるのはアクネスですね
男性ならメンズビオレかギャツビーがオススメです