ここから本文です

小室を見切った眞子さまの、「嵐」の櫻井翔との"ご結婚へ〜"の【サプライズ】の可...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1105:45:22

小室を見切った眞子さまの、「嵐」の櫻井翔との"ご結婚へ〜"の【サプライズ】の可能性はありそうですか?wwwwwwwwwwwwwwww

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/11/1107:57:37

誰かの御膳たてがあれば、可能です。
オレこそ、プリンスと櫻井翔は大喜び
眞子さまだって、アイドル櫻井翔ならばウエルカム。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vie********さん

2019/11/1107:03:00

櫻宮妃殿下眞子、なんか感じがいいです

sei********さん

2019/11/1105:49:48

あるかもしれません。