ここから本文です

マインクラフトは1人でやってて寂しくなるゲームですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1106:24:58

マインクラフトは1人でやってて寂しくなるゲームですか?

誰も話し相手いないしね。

閲覧数:
225
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1123:01:48

さみしいですけど、自分の思いの世界を立てることができます。
例えばですけど、貴方と貴方の友達でゲームをします。
貴方は、和風建築の世界を作りたい。しかし貴方の友達が洋風建築が作りたい。
そうなると、面倒なことになったり友情が壊れたりしますので…
一人は、一人でいいと思いますよ。
もし寂しいならワイワイして建築勝負や、バトルなど色々出来ることはたくさんあります。

これだけは、覚えてください。

マインクラフトは想像もプレイも無限大

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みずきさん

2019/11/1207:24:28

ハマるものがあれば寂しくはならないと思います。

kin********さん

2019/11/1121:37:39

特に寂しくはならないですね…

自分のしたいようにできるというのがいいです
他人に合わせる必要もないですし…

まあ リアルでは陰キャな輩の意見なので参考になるとは思えませんけどねw

hah********さん

2019/11/1108:04:22

いいえ、1人の方が楽です。
やりたいことできるし詰まらないし

2019/11/1107:51:52

マインクラフトは別にマルチ前提じゃないしな。
内容によっちゃ気付いたら1日使ってたなんて普通にあるし
そんなの感じたこともないなw

kak********さん

2019/11/1107:48:02

こいつの世界には
マイクラしか一人でやるゲームがないんだろ