ここから本文です

今月は災害地域でdocomo契約者はデータ無制限だと聞いたのですが格安SIMの楽天モバ...

sug********さん

2019/11/1107:26:18

今月は災害地域でdocomo契約者はデータ無制限だと聞いたのですが格安SIMの楽天モバイルでdocomoの回線を使っている自分も無制限なのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2019/11/1107:40:13

ドコモの契約者だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/11/1107:45:58

全く関係がありません。
ドコモの契約者の話で、ドコモ回線のMVNOには関係がありません。