ここから本文です

中央道の下り線で最初のPAは石川PAになりますが、都心環状からここまでトイレに行...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1108:53:07

中央道の下り線で最初のPAは石川PAになりますが、都心環状からここまでトイレに行く方法は、ないのですか?

特に高井戸から石川PAまでは渋滞してる事が多く、都心環状から1時間では到達できない事が多い
このルートでどうしてもトイレに行きたい場合は路肩に止めて、立ション以外はないですか?

補足降りると通行料高くなりますよね?
この渋滞区間に、それしかないのですか?
インターでトイレ貸してもらって、また、戻れる裏技とかないのですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1118:38:35

事前に済ませておけやw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay8********さん

2019/11/1111:12:53

携帯トイレやその他容器(プラ容器、レジ袋、牛乳パックなど)を搭載して行けば良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

編集あり2019/11/1109:10:30

ないです。
もしくは調布ICで下りてコンビニなどでトイレを貸してもらうか。新宿方面へ行き下石原交差点で左折して少し行ったところのファミマかなー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/1109:00:58

前もって流出して
トイレのある店舗等に行けば済む話です。