ここから本文です

ナイキのアプリでこの画面が出てきてしまいます。また、購入する時時もエラーにな...

gun********さん

2019/11/1109:46:45

ナイキのアプリでこの画面が出てきてしまいます。また、購入する時時もエラーになります。対策を教えてください。

ナイキ,エラー,アプリ,フリーダイヤル,画面,対策,解決法

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/11/1415:17:44

このメッセージが出ると嫌だよねぇ

フリーダイヤルは「再度住所とか入れ直してください」としか答えません
確かにそれで解決する場合も有りますが、多くは時間が経つのを待つしかないです

対策や解決法を載せたサイトのアドレスを載せときますので、参考にしてください
ちなみに私の場合、これらの事を試してもダメでした
https://camera.one-cut.net/entry/nikesnkrsapp
http://www.スポーツブランド.com/archives/15121051.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1414:36:35

こんにちは。

ナイキのフリーダイヤルに相談してください。

0120-6453-77です。

jun********さん

2019/11/1110:27:24

僕もシャタバの時そうなりましたよ
結構長いこと待たされましたけど
ちゃんと家に届きました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる