ここから本文です

128GBのUSBをfat32にしてアイカツの録画をし、帰ってPC(Windows10)にさして確認し...

akaihanaさん

2019/11/1109:47:04

128GBのUSBをfat32にしてアイカツの録画をし、帰ってPC(Windows10)にさして確認してみたのですが、録画した動画が表示されませんでした。

容量が減っているので動画自体は、USBに入っているようでしたが、動画が表示されません。
どうすれば確認できるでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1111:27:00

>確認してみましたところ、隠しファイルにはなっておりませんでした

「動画ファイル」はあるのは確認しているんですよね?

ファイル名、サイズはどうなっていますか?

  • 質問者

    akaihanaさん

    2019/11/1111:59:04

    ご回答ありがとうございます。
    説明が足りておらず申し訳ございません。
    ファイルのアイコンもなく隠しファイルでもなかったということを、お伝えしたかったのでございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oql********さん

2019/11/1112:27:49

まず、アイカツを録画をした録画機やそのサービスを提供している店・会社に、問い合わせます。

その開発メーカーが、どの再生機器でも再生できるように録画機を設計しているか分からないし。

2019/11/1110:47:17

FAT32フォーマットだと4GBより大きいデータは記録出来ませんが、そこはクリア出来ているのでしょうか。これに引っ掛かって途中で録画が強制的に止まっていればファイル破損で正規の録画データとして閉じられていないので録画データではない不明なデータとなっているのではないでしょうか。その場合動画のアイコンは付きません。

jie_an_teさん

2019/11/1110:26:23

FAT32 は、32GB までしか対応していないのですが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/11/1110:00:16

そもそもどこで録画したのだろう。