ここから本文です

100均で外人さんが店員に「ハウマッチ?」と聞いていたのですが、 その回答が、「...

I'm fine .さん

2019/11/1109:54:58

100均で外人さんが店員に「ハウマッチ?」と聞いていたのですが、
その回答が、「オーバーハンドレット」といっていましたが、これは正しい回答なのでしょうか?

また、この意味は「100円以上」という意味でいいのでしょうか?

閲覧数:
1,012
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/11/1110:03:52

正しくないです。
いくらですか?と聞いたら、110円です。とか細かく教えて欲しいですよね。

100円以上て言いたいなら
モアザンワンハンドレッドです。
More than 100
ハンドレッドだけは使えないです

110円なら
ワンハンドレッドテン円
100と10で分けて言います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iut********さん

2019/11/1113:46:17

答え方がわからないときは数字を1つずつ言えば伝わると思います。

tuk********さん

2019/11/1110:02:46

100均で。オーバーハンドレット。。


100円以上には。。間違いないけど。。


ワンハンドレット。エイト。エン。。