ここから本文です

ターミネーターニューフェイトの冒頭で、サラコナーとジョンコナーが海でT800に襲...

aoi********さん

2019/11/1112:32:56

ターミネーターニューフェイトの冒頭で、サラコナーとジョンコナーが海でT800に襲われるシーンで、俳優達が若いのが何故か疑問なんですが、2か3でああいうシーンはありましたか?
すみません、

過去の作品はよく覚えていないもので...

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_0********さん

2019/11/1112:37:34

https://www.youtube.com/watch?v=x8ZnqCKZABY

https://www.youtube.com/watch?v=DKlbaU_uWpI

https://www.youtube.com/watch?v=cu77zS1pagk

CGIで昔の姿を再現するデジタルダブルと言う技術が使われているのです。

質問した人からのコメント

2019/11/14 09:39:54

皆さんありがとうございました。
全ての方にベストアンサーを差し上げたいのですが、一番最初に解答を下さった方に決めることにしました。
CGについて勉強になりました^^

「ターミネーター ニューフェイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

編集あり2019/11/1116:59:05

子供時代のジョンはジュード・コリー君が演じてて、エドワードファーロングのCGで編集してます。

子供時代のジョンはジュード・コリー君が演じてて、エドワードファーロングのCGで編集してます。

sen********さん

2019/11/1112:49:26

ない
1,2にない未来の話

それが謎
T800なんて開発しない未来
そもそも誰が送ったのか
なぜ存在出来るのか

リージョンってどうして出来たのか

ジョンは本当に死んだのか

映画人生さん

2019/11/1112:46:55

あれは2の後日談としてのシーンでしょう。
最近の映画では、少しずつですが、俳優の完全なCG再現という技術が使われています。

そのため、いずれ俳優なしで映画を作ること、あるいは過去の回想シーンなどを再現することが可能になると言われてます。

なので海岸シーンでのジョン、Tー800、サラはその技術を使った完全なCGであると思います。
この技術については、今作のターミネーターも含めて結構話題になってますよ。