ここから本文です

香嵐渓に初めて行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1112:38:38

香嵐渓に初めて行きます。

目当てはライトアップされた紅葉です。

行きでは渋滞にハマって駐車場に入るまで100分ととあるサイトで見ました。それは覚悟の上です。
しかし、渋滞が軽くなる時間帯が存在するならそれに合わせて行きたいです。
午後以降において渋滞が比較的軽くなる時間などありましたら教えてください。

あとライトアップされた香嵐渓行った感想も教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/11/1121:19:48

足助町は山間部にある町で 飯田街道・国道153号しかないという感じなのでこの季節大渋滞します。
岡崎からも松平を通り行けますが足助の入り口で合流します。土日など学校の校庭も駐車場に開放するようにしているようですが、広い大きな駐車場は無いので
朝満杯になると、あくところに入れる車しかなく 渋滞が動かないような感じになります。

ライトアップがおわる時間帯のすこし前、みなさんが帰る時間になると多少はすくかなという思いはあります。

紅葉も茶臼山でまだすこし高かく 足助はもう少しかかるのではないかとおもいます。足助のサイトで紅葉の情報を見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香嵐渓 渋滞」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる