ここから本文です

50歳、独身で素人童貞のおっさんです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1113:07:25

50歳、独身で素人童貞のおっさんです。

親に急かされて婚活しています。
正直、結婚なんて無理!と思っていますが、親は結婚相談所に登録しまくっています。

一生独身の覚悟をしていますが、うまく親をあきらめさせる方法ありませんか?

閲覧数:
47
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwn********さん

2019/11/1113:09:35

年を重ねれば自然に諦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msi********さん

2019/11/1118:18:07

もしいい人がいたら結婚してもいいかなー。くらいに思ってるなら費用は親が出すんでしょ?当たればラッキーくらいに思っとけば??
結婚なんてごめんだ‼️ とかでもその年齢なら成功するのは五%もいないから大丈夫。

poo********さん

2019/11/1117:04:51

自分の尻くらい自分で拭いましょう。
そんなだから結婚出来ないんですよ。

親がいちいち出てきたら嫁に嫌われるよと言いましょう。

mak********さん

2019/11/1114:46:57

親が何を言っても聞く耳を持たなければいいと思います。

2019/11/1113:56:07

頑張れば結婚出来るよ
とにかく結婚相談所にしっかり足を運びましょう
手土産で優先してくれるよ

桃白白さん

2019/11/1113:17:52

本人がやる気がない婚活はやるだけ金の無駄です。

諦めさせる方法?

ゲイだとでも言えば?