ここから本文です

待ち受け画面にCMが出てきて邪魔なのでセキュリティーアプリのSuper securityでス...

zzz********さん

2019/11/1814:00:03

待ち受け画面にCMが出てきて邪魔なのでセキュリティーアプリのSuper securityでスキャンすると画像のようなのが出てくるのですが削除が出来ません。
これは何かのウィルスでしょうか?

Super security,セキュリティーアプリ,ウイルス,画面,佐川急便,削除,木馬型ウイスル

閲覧数:
9
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yod********さん

2019/11/1913:57:03

佐川急便を語った、ウイルスアプリです。
端末にファイル管理アプリがあれば、apkで検索→該当ファイルを削除してみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/11/21 07:55:37

たすかりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1914:47:18

スマートフォンに待ち受け画面という概念はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1814:52:34

佐川急便を語った詐欺アプリですね。
削除しないとお金取られるよ。

2019/11/1814:49:59

その画面に、トロイの木馬型ウイスルと書いてあります