ここから本文です

美ら海水族館から古宇利島、オリオンビール工場と見学します。 美ら海と古宇利島...

sak********さん

2019/11/1113:57:26

美ら海水族館から古宇利島、オリオンビール工場と見学します。
美ら海と古宇利島の間くらいで昼食を取りたいと思っています。

立地的に立ち寄れそうな場所でおすすめのレストランはありますでしょうか?

希望は海が見えて景色がきれいな場所、もしくは沖縄でも有名な沖縄そばの名店、
是非寄っておくべきおすすめのレストラン・食堂があればご教示ください。

また上記の通り、美ら海水族館から古宇利島、オリオンビール工場を予定していますが、
パイナップル園や別の場所でおすすめがあればお願い致します。

ちなみに11月下旬の日曜です。(日曜営業のお店に限る)

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2019/11/1417:25:57

山原そばや今帰仁そばは美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/11/1321:11:05

美ら海水族館から古宇利島に行くまでにベタだけど沖縄そばの有名店の
きしもと食堂がオススメ。
本店より八重岳店のが駐車場もお店も広くて良いと思う。
あとは思い切ってオリオンビールまで行って、
オリオンビールの駐車場に停めて、すぐ近くの、ひがし食堂で
食べるのもあり。
ひがし食堂は沖縄そばもあるし、沖縄のごはんもある。
カラフルなかき氷をデザートに食べるのも良い。
それからビール工場見学出来ればベスト。

run********さん

2019/11/1311:46:05

美ら海カフェ、かぬたん、リカリカワルミ、美らテラスなどが移動中行きやすいかなと思います。
沖縄そばだと今帰仁そば、てつこのそば
そば屋は日曜休みかどうかは検索してみてください。

パイナップルパークはおすすめしないですね。
リカリカワルミの2階展望台はぜひ。いい景色です。

2019/11/1119:47:51

沖縄県民です!

美ら海と古宇利島の間でランチ!それなら 今帰仁にあるココニールというお店激お勧めです! 検索したら見れると思いますが 古宇利島&海を一望しながら美味しいランチが食べられますよ。

豚汁がすごくおいしい!お代わり自由!

古宇利島には意外に飲食店がありますので入りやすやすそうな店にお入りください。
手前の屋我地島にもたくさんあります。

お店に頼まれているわけではないので、むやみに私の行く店や個別の店の名前をこういう場所に書けないことをご理解ください。

時間厳守の見学先を一番最後に持ってくると、先の2つが落ち着いて見学できないですよ。

人によって好みは多種多様でしょうが、11月下旬は14時くらいから干潮が来ます。
上手くぶつけるとハートロックのところまで行けますし(10月下旬、しっかり触ってきました)、水族館の隣の備瀬のフクギ並木や今帰仁のオンザビーチカフェなどはスルーでよろしいですね?

古宇利島には意外に飲食店がありますので入りやすやすそうな店にお入りください。...