ここから本文です

大分トリニータって資金力は乏しいはずですが、なぜJ1でも中の上ぐらいの順位で戦...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1114:39:58

大分トリニータって資金力は乏しいはずですが、なぜJ1でも中の上ぐらいの順位で戦えているのですか?

閲覧数:
781
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1121:52:53

監督を始めとするコーチングスタッフが優秀なのだと思います。
片野坂監督は有能な指導者だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大分トリニータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phi********さん

2019/11/1521:31:03

ウチは金でサッカーしてないから

smz********さん

2019/11/1316:32:20

お金は関係ないですよ。
トリニータは団結してます

kazさん

2019/11/1200:03:43

課題が分かればあとは結果を出すだけ。課題が分からなければ結果どころか後退するのみ。厳しい世界ですな。

pap********さん

2019/11/1123:55:27

前半は調子良かったけど、後半(藤本が移籍してから)はそんなに勢いがなくなった気がする…。

オナイウとかがレッズに戻ったりしたら…来年やばい気がします。

tbu********さん

2019/11/1122:17:46

一貫したチームスタイルだからでしょうねーーー