ここから本文です

セキセイインコの散歩や通院用にキャリーを購入しようと検討しています。 1羽ずつ...

sor********さん

2019/11/1817:00:04

セキセイインコの散歩や通院用にキャリーを購入しようと検討しています。
1羽ずつ入れる予定です。
オススメはありますか?
大きさは1羽でしたらSサイズでも大丈夫でしょうか?
それとも大

きめがオススメでしょうか?
ミニマルキャリーやウィズキャリーを見ています。
他に使い勝手の良い物で良い物などありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/1900:24:12

お値段やサイズ的にミニマルキャリーが実は良いのかな?と思いつつも、自分としてはどうしても構造とデザインがピンとこず、ウィズキャリー前提で迷ってました。
大は小を兼ねると思いMサイズ(水色のほう)を購入したのですが見た瞬間でかっ!と後悔しました。うちの鳥は32gとやや小柄なのでSにしておけば良かったです。
中で暴れたら危ないのとキャリーが小さいと買い物バッグや紙袋に難なく入るので気分的にも身軽ですし、更には近くの病院に爪切りに行く時自転車の籠に入るサイズが良かったなと。

実際使う上でコンパクトであることってかなり大事だなと自分は思いました。

  • 質問者

    sor********さん

    2019/11/1921:58:31

    ありがとうございます!
    具体的に色々教えて頂き、とても参考になりました。
    ケージは大きな物が良いという流れでキャリーも大きな物が良いのかと考えていましたが、バックに入れるのならSサイズが使い勝手が良さそうですね!
    あとは見た目と使い勝手の良さそうな物を検討してみます。
    ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/23 22:40:33

色々詳しく教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjq********さん

2019/11/1818:30:23

1羽ならば、Sサイズで大丈夫だと思いますよ!