ここから本文です

宝塚の別箱でライブビューイングをやる基準ってなんでしょうか。全ツとかはやらな...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1116:41:41

宝塚の別箱でライブビューイングをやる基準ってなんでしょうか。全ツとかはやらないですよね…何故でしょう

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v66********さん

2019/11/1220:41:21

全ツは劇場毎の上演回数が少ないので、中継はちょっと難しい気がします。カメラワークをリアルタイムでは、録画だけとは違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/11/1222:10:35

全ツで出来ないのは前もって色々出来ない
スペースがない
設備が足りないなどです、

特にマイクスピーカーが良くないときれいにとどきません。

また全ツについては、東宝に関係ない劇場が多いですから難しいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1117:27:43

最近は地方公演も千秋楽にカメラいれてますよね。
宝塚ニュースなりが入って。

宝塚ニュース用だと1台の定点カメラになるので
資料映像用である反面、商品として満足な映像にならないから
舞台中継が無理なのではないでしょうか?

ほぼ主役の人しかカメラが追えないのでほかの人のセリフや表情が
記録できませんし・・・。