ここから本文です

何かオススメの漫画、アニメはあります?

…。さん

2019/11/1116:52:45

何かオススメの漫画、アニメはあります?

見たことがあるのは
ONEPIECE
ワンパンマン
ブラッククローバー
進撃の巨人
NARUTO
ヒロアカ
フェアリーテイル
七つの大罪
鬼滅の刃
転スラ
アニマックス
カートゥーンネットワーク
ディズニー系
海外系アニメ

閲覧数:
55
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルトさん

2019/11/1401:49:19

ToLOVEる、ラブライブ、ラブライブ サンシャイン、僕は友達が少ない、ソードアートオンラインをお薦めします。
特にソードアートオンラインは、僕以外にもお薦めしている回答者の方々多いです。
見るべきアニメかと。 見るときはしっかり、最終話まで。
序盤の数話や中途半端なタイミングで見るのをやめて、勝手に芳しくない評価を付ける人がいるので。
よろしくお願いしますm( _ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シオンXさん

2019/11/1416:54:47

漫画
落第忍者乱太郎
銀魂
悪魔くん
パタリロ
妖孤×僕ss
hunter×hunter
サイボーグ009
ヘタリア
イナズマイレブン
星のカービィ
斉木楠雄のΨ難
かいけつゾロリ
another
繰繰れ! コックリさん
真月譚月姫
アニメ
忍たま乱太郎
銀魂
悪魔くん
パタリロ
妖狐×僕ss
hunter×hunter
デジモンユニバースアプリモンスターズ
サイボーグ009
星のカービィ
ヘタリア
楽しいムーミン一家
イナズマイレブン
斉木楠雄のΨ難
まじめにふまじめかいけつゾロリ
another
繰繰れ! コックリさん
たまごっち
スケアクロウマン
真月譚月姫
無敵鋼人ダイターン3

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1312:53:29

ご注文はうさぎですか?

ten********さん

2019/11/1310:55:08

強くてニューサーガ
ザニューゲート
勇者配信始めます
防御に極振り‥‥

sjw********さん

2019/11/1300:58:41

とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
TARI TARI
花咲くいろは
月がきれい
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
true tears
ココロコネクト
からかい上手の高木さん
も見てね。
絶対に後悔させません。ブルーレイボックスを買うのがおすすめです。
http://taritari.jp/
https://ao-buta.com/
https://tsukigakirei.jp/
http://kokoro-connect.com/
https://takagi3.me/sp/index.php

2019/11/1201:45:58

ソードアートオンラインって知ってるかしら?
このアニメ、アニメに興味がない私でも おもしろくて気に入ってるの
私の知り合いなんかも良く見てるわね
まだ見てないなら、見るべきアニメだと思うわ
見て損はしないはず。
小説が基になってるんだけど、アニメとか漫画にゲームなんかもあって どれもオススメ出来るわね

ソードアートオンライン、Extra edition、ソードアートオンラインII、オーディナルスケール(映画)、アリシゼーション、アリシゼーション War of underworld

↑の順番で見ていってね
このアニメは最後のほうになってくるほどおもしろくなってくるから、最初のほうで退屈と思っても途中で見るのをやめないでね
私は人に何かを薦めるタイプじゃないけど、ソードアートオンラインはそんな私でもオススメしたいと思えたアニメね
よくこういう所だと、気に入らないってだけで悪口を言ったり 主人公の男の子を貶してる幼稚な人もいるみたいだけど、そんなの気にしないでね
かまってほしいだけか、人の趣味にいちいちケチをつけたいだけの人たちだから
画像貼っておくわ

ソードアートオンラインって知ってるかしら?
このアニメ、アニメに興味がない私でも おもしろくて気に入ってるの...

Yahoo!知恵袋 特別企画