ここから本文です

こんな映画さがしてます。

yak********さん

2008/12/2213:27:21

こんな映画さがしてます。

うる覚えなのですが、歌が旨い少年が施設へ入れられて大物スターになり、
実は有名な音楽家であった両親を捜すたびに出るという内容の映画のタイトルを教えてください。

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2008/12/2213:31:36

最近の作品のことであれば『奇跡のシンフォニー』?
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329926/

「チャーリーとチョコレート工場」や「ネバーランド」で、切ない&かわいらしい男の子だったフレディ・ハイモアが主演です。

質問した人からのコメント

2008/12/22 13:54:15

降参 これです!完璧です。ありがとうございました!!norinori3_comさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2008/12/2213:45:33

邦題『奇跡のシンフォニー』で合ってますよ。