ここから本文です

駅近のスーパー銭湯について(三宮~大阪) 今度の日曜日に神戸マラソン走るん...

tak********さん

2019/11/1118:04:06

駅近のスーパー銭湯について(三宮~大阪)

今度の日曜日に神戸マラソン走るんですけど、完走後にスーパー銭湯に行こうと思っています。

三ノ宮~大阪間で駅近もしくは駅までシャトルバスの送迎があるスーパー銭湯はありますか??

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神戸マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

編集あり2019/11/1811:48:09

ご質問の件について、JR東海道本線と阪神電鉄の路線別にリストアップしました。
各URLからご確認下さい。

≪JR東海道本線神戸線≫
【極楽湯 尼崎店】
・尼崎駅より徒歩10分
・尼崎駅より無料送迎バス有り
http://www.gokurakuyu.com/amagasaki/amagasaki.html

【和らかの湯】
・立花駅より徒歩18分
https://yawarakanoyu.jp/

【七松温泉】
・立花駅より徒歩5分
http://www.nanamatsu-onsen.com/

【湯あそびひろば 森温泉】
・甲南山手駅より徒歩2分
http://morionsen.life.coocan.jp/

【恋野温泉 うはらの湯】
・住吉駅より徒歩7分
https://www.uharanoyu.com/

暇人ぶぅさん

2019/11/1522:56:30

神戸サウナ一択なんだけど混むだろうね。
HATの渚の湯まで足のばせば。

阪神で春日野道でおりて南すぐだわ。

バスは知らんけど、どっちにみち三宮にはライナーで戻るでしょ?

お互い頑張りましょうね!

2019/11/1403:35:26

三宮からであれば、万葉倶楽部はどうでしょうか?
シャトルバスも出ています。