ここから本文です

天皇賞(春)3200mを逃げ切った馬はいますか?

goo********さん

2019/11/1118:13:55

天皇賞(春)3200mを逃げ切った馬はいますか?

閲覧数:
30
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1119:31:20

最近じゃイングランだけですね。グレード制前はいるかめしれない。
ビートは途中から先頭にたってるので、逃げではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzg********さん

2019/11/1400:22:27

4歳時のキタサンブラック

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1122:14:29

イングランディーレですね('_'?)
エリモジョージの年の天皇賞春は阪神開催でした(^_^)

2019/11/1120:26:04

エリモジョージ。
確か昭和51年です。

ace********さん

2019/11/1118:44:04

ビートブラックかな?

ザジさん

2019/11/1118:21:45

2004年。イングランディーレ
https://www.youtube.com/watch?v=fu99LCDCV-U

が、いきなり検索したらできた(゜o゜)