ここから本文です

総合詳しくないのですが五味隆典さんって昔すごい選手だったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1118:39:10

総合詳しくないのですが五味隆典さんって昔すごい選手だったのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/11/1119:02:36

PRIDE時代は神懸かっていました。
圧が凄く、弱点であるテイクダウンされる前に打撃か逆にテイクダウンして仕留めていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ing********さん

2019/11/1123:03:20

PRIDE時代はすごい選手でしたが、RIZINでは
故意の反則頭突きを放つゴミ野郎になってしまいました。