ここから本文です

ジュビロ磐田VS清水エスパルス

tad********さん

2019/11/1118:43:19

ジュビロ磐田VS清水エスパルス

かっては静岡ダービーとも言われたのですが、
今はどうなんですか?
両方ともJ2降格間近の弱小チーム・・・
他の地区のJリーグファンからは、
「なにそれ?そんなチームって今もあるの?」
なんていう程度ですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/11/1123:31:26

普通に盛り上がってるなあって感じ。

むしろJ3にある静岡の2チームが空気。

「清水エスパルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elf********さん

2019/11/1307:34:05

弱くても応援してます。
今でもあるの?ってかなりファン心理的にも失礼すぎます。
この間の開始5分でエスパルス一人退場の静岡ダービーは衝撃的でしたが(ーー;)

pok********さん

2019/11/1121:31:59

鹿サポですがそんな事ないと思いますよ。
今シーズンは、清水も磐田も降格争いになっていますが、
静岡ダービーは盛り上がりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュビロ磐田の状態が悪過ぎるので、降格争いになってますね。その意味では注目されてるかも。