ここから本文です

在宅ワークってどうですか? 現在の主な収入は手取り13.14万程です。不妊治療をし...

aaa********さん

2019/11/1820:00:03

在宅ワークってどうですか?
現在の主な収入は手取り13.14万程です。不妊治療をしているのでフルタイムではないのですが、あと少し収入が欲しいので
副業として、在宅ワークを検討しています


クラウドワークスやママワークス等を見ているのですが、実際在宅ワークってどうなんでしょうか?
私は月に1万程度稼げればと思っているのですが、データ入力や梱包など割りに合うのか合わないのか実際経験をお持ちの方の感想を聞きたいです。
おすすめのサイトや気を付けた方が良いことなど、ワンポイントアドバイスも頂けると幸いです。宜しくお願いします。

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとりんさん

2019/11/2511:04:50

色々な在宅ワークを経験したことのある主婦です。
今までやったことのある15個の在宅ワークの経験談などを
ブログでも書いています。

使っていたサイトはクラウドワークスとランサーズでした。
依頼主と在宅ワーカーを結び付けてくれる良いサイトですが、
仕事の内容が良い案件かどうかは依頼主によります。
(例えば音源制作でほぼ同じ内容でも、
7000円での依頼主と500円での依頼主と差がありました。)

データ入力の在宅ワークはスキルが要らないので人気が高く、
私がやっていたものは時給にすると140円くらいでした。
月に1万円稼ごうとすると、71時間の時間が必要になりました。

イラストレーターでの図面作成など
特殊な技能も勉強しましたが、
人から依頼される在宅ワークは搾取されがちで
多くの時間を費やしても私の場合はなかなか収入になりませんでした。

今はAmazon物販の在宅ワークをしてまとまった収入が入るようになりました。
月1万円だったら、さほど労力なく可能です。
もし必要あれば詳細の内容はブログで詳しく書いています。
「さとりん 在宅ワーク」の検索で出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

データ入力 の求人情報(354,498件)

広告会社でSNS更新・データ入力業務
  • みなとみらい◇データ入力事務
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
株式会社ブレイブ
データ入力
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県仙台市泉区
ランスタッド
部署アシスタント///データ入力
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000535602)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市北区
イーアイデム
データ入力(派遣)(派遣)
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 神奈川県座間市
tenichi
データ入力/DH788190
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岡山県岡山市北区大元
ヒューマンリソシア
データ入力がメインのお仕事です。
  • 株式会社ホットスタッフ熊本
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 熊本県菊池市
ホット犬索
交通費支給+1400円/未経験OK!カンタンデータ入力など
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
エンバイト
兵庫県加古郡の大手でデータ入力
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 月給25.6万円〜
  • 兵庫県播磨町
ジョブルック関西
書類データ入力のお仕事
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市
ディンプル・スマイル
平日のみで働けるデータ入力のオシゴト
  • 株式会社ベルシステム24
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 広島県広島市中区
スタボ

もっと見る >>

「在宅ワーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽよんさん

2019/11/1910:13:54

なかなか在宅ワークいいの無いですよね。内職くらいの気持ちでやるか、知り合いがいれば少し割いいの紹介とかありますけどなかなかないですよね。

私は在宅で月1~1.5万程度稼いでいます。管理すること、が苦手でなければできるかなとは思います。

ご興味あれば★

あとはちまちまとアンケートやってます!多い月は1万、少ないと3000円目指す程度ですね;;