ここから本文です

オークションで状態不明で激安で落札した、電源や受信機、トランシーバーなど色々...

正直を書く=ライフが減るさん

2019/11/1119:22:29

オークションで状態不明で激安で落札した、電源や受信機、トランシーバーなど色々の中の、特小通信機の一つが送信OKで受信がNGなんですが、(受信しても、

ギャーギャーピィピィ言うか全く受けない)このワイヤレスマイクのように送りっぱなしの品物の使い道はあるのでしょうか?

例えば、電話のピポパポを送信して、受信機で分別してリモコンにするとか?
(残念ですが本体に電話のピポパポの送信がありません、だから外付けになります。)

何々の指示専用に使うとか。
その他?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/11/1121:09:41

使えそうなのは使い、ダメなのは捨てるか、状態をちゃんと書いて
再度オークションへ・・・
#それが役立つ人がいるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2019/11/1211:11:23

「ジャンク」と明示して再出品