ここから本文です

台風19号被害から明日で1ヶ月ですが、 今後の課題は?

ais********さん

2019/11/1119:23:17

台風19号被害から明日で1ヶ月ですが、
今後の課題は?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2019/11/1818:18:05

・いかに被災を少なくするか?
・被害を軽減するためには何が必要か?
・家屋を失った人向けの対応をどうするべきか?
・・・他いろいろ

内部側では諸々と意見が持ち上がっているんでしょうけど、
実現するのが難しい問題は多々ありますので、滞っている
のではないでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

佐藤三佐さん

2019/11/1122:07:01

同じ規模若しくはそれ以上の台風が来ても被害を出さない対策を講じることです。
時間は約1年。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2019/11/1121:09:34

次の災害までに
復旧させてしまうことでしょう