ここから本文です

至急お願いします。 ヤフオクで送料無料で出品してた商品が落札されましたが ...

yos********さん

2019/11/1120:58:05

至急お願いします。

ヤフオクで送料無料で出品してた商品が落札されましたが
私が間違って送料を1260円というようにしておりまして
落札者に間違って送料を有料にして申訳ありません。

ということで無料にてヤフーかんたん決済でお願いしたところ
送料もこみでの支払いを求められますということなので
こういう場合はどのようにしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2019/11/1121:34:35

落札者がヤフーかんたん決済で支払うときに送料は修正できます。
送料0円で支払ってもらってください。

かんたん決済ヘルプ>落札金額・送料を変更したい
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/127524/p/581

  • 質問者

    yos********さん

    2019/11/1205:55:32

    ありがとうございました。

    お返事遅くなり申訳ありません。

    よくわかりました。

質問した人からのコメント

2019/11/12 05:55:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/11/1121:02:38

送料は自由に入力できます!