ここから本文です

私は彩風咲奈さんが大好きで今の雪組も大好きです。

マカロニさん

2019/11/1121:23:45

私は彩風咲奈さんが大好きで今の雪組も大好きです。

まだまだだいきほは見たいですけど彩風咲奈さんは多分次トップになりますよね?咲奈さんのお披露目はなんの公演になると思いますか?
私は咲奈さんには優しい役をやってほしいなぁとか思ったり…

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v66********さん

2019/11/1220:49:11

期待はダンスが見せ場のブロードウェイ作品、でも雪組としては和物なので難しいです。
新公役をやる流れからするとJIN、ベルばら。
お披露目はないでしょうが、たぶん相手役含めたイメージ的にミーマイが合いそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakurabaさん

2019/11/1220:44:08

何もない限り次期でしょうね。だいきほはまだまだ観たいですけど望海さんは下の学年のことも考えてワンスの次の大劇場公演で退団だと思います。
咲さんはオシャレな現代的なイメージのジェンヌさんなので、ハリウッドゴシップみたいな、近現代のお話は似合うと思いますね。脚が長く、スタイル抜群なのでスーツ物もいいと思います。

yur********さん

編集あり2019/11/1122:08:06

ほぼ雪組次期トップで間違いないでしょう。
望海さんは、スターカレンダーを見ると来年10月の東京公演で退団されると予想してます。
咲ちゃんは、その前に5月の全国ツアーで主演をされるんじゃないかと思います。
そして11月に別箱でプレお披露目公演。
来年の咲ちゃんにも目が離せまんね。