ここから本文です

中森明菜様(54) 山口百恵様(60) どう考えても、中森明菜様(54)のほうが「別格...

jmk********さん

2019/11/1121:46:12

中森明菜様(54)
山口百恵様(60)

どう考えても、中森明菜様(54)のほうが「別格」ですよね?

満50歳以上の方々(男女問わず)に御質問致します。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2019/11/1122:41:26

こんばんは

どちらが別格なんて同じ時期ではないのでなんともいいようが無いです。
山口百恵さんは一時代を築いたスゴい歌手女優と思います。

  • 質問者

    jmk********さん

    2019/11/1122:51:39

    はい、こんばんは。
    活動時期が重ならないわけでして。
    分かります。あなたの御意見。
    明日の今の時間まで僕は考えながらもう嫁と寝ます。
    申し訳ない。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/12 22:15:02

いつもありがとうございます。
感謝していますよ。

「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/11/1122:25:54

明菜さんの方が格上とか、別格とか、考えた事はありません。百恵さんは明菜さんがデビューした時には、既に引退されていましたし、それぞれがそれぞれの時代でトップを走っていた訳ですから。

ただ、百恵さんより明菜さんの方が歌手としての活動期間が長いので、芸歴の点では明菜さんが上回ると思います。むしろ、引退して40年近く経つのに、明菜さんに限らず、百恵さんを現役の歌手の方々と比較する人が多い事に、百恵さんの凄さを感じます。