ここから本文です

J3藤枝MYFCは、J2に昇格できますか

hid********さん

2019/11/1122:13:38

J3藤枝MYFCは、J2に昇格できますか

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/11/1715:26:28

ライセンスがj3ライセンスなので優勝してもあがれません。
残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤枝myfc」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1206:19:59

藤枝MYFCはJ2ライセンスを持たないため、今季J3で2位以内に入っても来季J2には昇格できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/11/1122:15:41

できないようです。

tbu********さん

2019/11/1122:15:33

行くと思いますー