ここから本文です

「東京」をテーマにした曲というと何がぱっと思い浮かびますか?

君のあさ。さん

2019/11/1123:14:39

「東京」をテーマにした曲というと何がぱっと思い浮かびますか?

三曲までお願いします。(たくさん紹介していただくのが目的ではなく、パッと思いつくのを上げてほしいです。)


私は、以下となります。
・TECHNOPOLIS(イエロー・マジック・オーケストラ)
・東京は夜の七時(ピチカート・ファイヴ)
・TOKIO(沢田研二)

閲覧数:
99
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/11/1123:22:47

ベタですが・・・

東京 マイ・ペース
渋谷で5時 鈴木雅之と菊池桃子
原宿キッス 田原俊彦

古すぎ…(苦笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高畑充希さん

2019/11/1623:55:01

東京ガールしか知らないです…

ois********さん

2019/11/1506:25:03

東京/くるり
ツバメ/山崎まさよし
週刊東京「少女A」/爆風スランプ

mot********さん

2019/11/1405:50:04

おら東京さ行ぐだ 吉幾三

東京だよおっ母さん 島倉千代子

yan********さん

2019/11/1318:58:56

Granny Smith - Tokyo Lala
https://youtu.be/zsOwAojbWs0
およそ3 - 東京〜およそ3上京物語〜
https://youtu.be/KRFfoYiS8fU

秋子さん

編集あり2019/11/1312:49:53

中原理恵さん「東京ララバイ」