ここから本文です

東海道新幹線を学割以外で安く乗る方法はありますか?

ria********さん

2019/11/1123:19:14

東海道新幹線を学割以外で安く乗る方法はありますか?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1210:51:29

日帰りパッケージツアー(JR東海ツアーズ)なら、小田原-豊橋の往復(「ひかり」利用可能)が1万円程度になる商品もあるし、新横浜-小田原でも実効12000円くらいの品は存在する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx8********さん

2019/11/1202:26:26

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1200:38:15

株主優待、金券ショップ

aud********さん

2019/11/1200:19:38

EX会員、ぷらっとこだま、株主優待

2019/11/1123:30:36

こだま号でもいいなら「ぷらっとこだま」があります。

sou********さん

2019/11/1123:29:10

エクスプレス予約の会員なら、21日前までの予約で東京~新大阪が1万ちょっとのものがあります。のぞみ普通車指定席利用でこれが最安値です。