ここから本文です

海老名→新宿

jdg********さん

2019/11/1123:26:05

海老名→新宿

湘南台→新宿


相鉄&JR埼京線or小田急どちらを使うと思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1215:06:46

自分は断然小田急一択です。

湘南台~新宿間は運賃550円で江ノ島線快速急行で乗り換え無しに52分。

海老名~新宿間は運賃510円で小田原線快速急行で乗り換え無しに46分。

途中の二俣川から新宿迄が44分も掛かる相鉄・JR直通線に運賃等も考えると選択の余地は無いでしょう。

自分は断然小田急一択です。

湘南台~新宿間は運賃550円で江ノ島線快速急行で乗り換え無しに52分。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/11/1400:37:39

小田急ですね。
渋谷とか武蔵小杉が目的地なら相鉄&JR埼京線も考えますが。

2019/11/1207:58:31

どちらの経路も小田急一択でしょう。
日中だと湘南台発は二俣川で乗り換える事になるので、不便です。

cee********さん

2019/11/1207:28:08

小田急。
湘南台から新宿に行く列車がなく、相鉄内で乗り換えが必要。
ダイヤ改正後はいずみ野線は特急が廃止になり各駅停車で西谷に向かうことになる。
時間も値段も小田急がいいのに対し、乗り換えがありしかも30分間隔の直通列車では使い物にならないかな。

sup********さん

2019/11/1207:21:25

大和→新宿とあわせて小田急です。あなたに逆に伺いますが、川越→池袋を東武、JRのどちらを利用しますか? 時間と運賃も考えてみてください。

2019/11/1201:45:19