ここから本文です

ドライブスルーはこの 乗り物で行けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1123:52:26

ドライブスルーはこの
乗り物で行けますか?

ドライブスルー,キックボード,乗り物,ouioo,ローラースケート,原則,スケボー

閲覧数:
188
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/11/1211:35:19

原則としてダメです。
車での利用を目的としており、安全確保の為、原則として二輪車や遊具での利用は受け入れていません。

ただ、「行けますか?」が「咎められないか?」「絶対に拒否されないか?」ということであれば、担当者次第ですね。

何を理由にそれを質問するのか分かりませんけど、オートバイから、自転車、三輪車、キックボード、スケボー、ローラースケート、徒歩、色んな移動手段で「行けますか?」って質問するだけの遊びでしょ?

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 22:10:12

そうですか…
回答ありがとうございました…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naw********さん

2019/11/1612:47:07

行けばわかるさ!ありがと~!

showさん

2019/11/1212:37:06

お店によると思うね。

bar********さん

2019/11/1212:33:38

行けないと思います。自転車でトライした事がありますが却下された様に思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/1210:46:18

ドライブスルーは自動車に乗ったまま商品やサービスが提供される機能およびその設備という事ですので。
ドライブスルーを設定している企業がどう出てくるか、行けるかどうかも試してみたらどうでしょうか。
車の中に混じって行ったら危険ではた迷惑になるのでは。

0uiooさん

2019/11/1207:56:50

おはようございます。ouiooはいけません.