ここから本文です

質問です。

tfu********さん

2019/11/1200:14:43

質問です。

今、コードブルーの再放送をしてると思います。
先週は1rdだったんですが、今週2rdです。
おかしくないですか?笑
普通は二連続もやらないとおもうんですが...
何かあるんですか?続編とかですか?

閲覧数:
496
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1206:37:11

私の地域のフジテレビ系列局では、
3rd season放送前に1st+2nd連続再放送、
劇場版公開前に1st+2nd+3rd連続再放送
していました。

あくまでも予想ですが、
劇場版の地上波放送が決定したから、
宣伝の為ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コードブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

既にご存知と思いますが、「12月7日」に劇場版が地上波初放送!←コレの為に現在色んな地域で再放送してます!(カンテレは2ndスルーで3rdだけどね)

あと、シーズン表記が全部rdになってますよ!

1st(ファースト)2nd(セカンド)3rd(サード)です。

既にご存知と思いますが、「12月7日」に劇場版が地上波初放送!←コレの為に現在色んな地域で再放送してます!(カンテ...

四国太郎さん

2019/11/1209:40:31

続編ではなく、映画の放送のためでしょう。
ところで、
1st
2nd
3rd
ですよ。

masha-mayさん

2019/11/1206:33:59

多分劇場版が地上波で放送されるからだと思います。
12月7日です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/1201:23:36

以前も2連続放送ありましたよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意