ここから本文です

フランス語で「美しい人生を過ごせ」はどのように翻訳しますか?教えてください!

dt_********さん

2019/11/1200:25:54

フランス語で「美しい人生を過ごせ」はどのように翻訳しますか?教えてください!

似たような言葉でも大丈夫なので日本語とそれをフランス語にしたものを教えてください!

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/11/1200:32:04

「美しい人生を過ごせ」Menez une belle vie.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/11/1717:10:47

Passe la belle vie 〜過ごせ(きみ・おまえに対して)

Passez la belle vie! 〜お過ごしください