ここから本文です

JUBILEE ACE(ジュビリーエース)とはなんでしょうか?友達から急に勧められて仮想通...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1200:37:11

JUBILEE ACE(ジュビリーエース)とはなんでしょうか?友達から急に勧められて仮想通貨やセミナーなどがあって投資すると100%利益が出てお金を稼げると言われたのですが詐欺だと思うのですが何か知っている人がいれば

回答お願いします。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1308:12:26

仮想通貨関係は大きなリスクがあるのが普通です。
基本的に「投資」はバクチのようなもので、損しても誰も補償してくれません。
つまり、相手が何を言っているかどうかよりも、あなた自身に「損をしても文句を言わない覚悟」があるかどうか、の話です。
なお、絶対に儲かる投資なんて都合のいいものはどこにも存在しません。
何度も言いますが「覚悟」をしてから参加でも何でもしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 20:18:50

お二人とも回答ありがとうございます。色々調べましたが自分にはよく分からないので関わらないことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/11/1219:40:50

ジュビリーエース 玉井暁でググったらたくさんのっていますよ!