ここから本文です

こんな感じの白と青系のロードバイク教えて下さい!

sa1********さん

2019/11/1200:39:15

こんな感じの白と青系のロードバイク教えて下さい!

補足チェレステ以外お願いします

ロードバイク,サーヴェロR2,コルナゴV3RS,PRINCE FX,トリンクス,TRINX,青系

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1208:46:57

買い易い価格帯のロードバイクなら、NESTO の ALTERNA はどうですか。

http://nestobikes.com/products/alterna-b/

買い易い価格帯のロードバイクなら、NESTO の ALTERNA はどうですか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RER******さん

2019/11/1211:34:16

ほれ

トリンクス(TRINX) 【ロードバイク】
https://item.rakuten.co.jp/isshoudou/trinx-tempo/

ほれ

トリンクス(TRINX) 【ロードバイク】...

fdaoさん

2019/11/1209:48:13

コルナゴはホワイトとブルー多いかも。
https://www.colnago.co.jp/2020/product/concept.html
他にもコルナゴV3RS、MASTER、V3、

安いのだとメリダの
http://www.merida.jp/archive/merida_2015/lineup/road_bike/ride_80.h...

サーヴェロR2も青に白文字ありました。
ピナレロにもF10、プリンス、はホワイトとブルーの組み合わせありました。
トレックにも白地にブルー文字がありました。

sho********さん

2019/11/1207:13:47

控えめですがPRINCE FXはどうですか?

控えめですがPRINCE FXはどうですか?

asr********さん

2019/11/1203:26:52