ここから本文です

ところでプロ野球期間が終わり阪神ファンの気になる鳥谷敬の情報をすっかり聞かな...

gak********さん

2019/11/1200:42:52

ところでプロ野球期間が終わり阪神ファンの気になる鳥谷敬の情報をすっかり聞かなくなったが

何処も及び腰なのかな?

2019年成績
74試合出場92打数19安打
打率・207
0HR4打点
12四球1犠打1盗塁1失策

鳥谷敬,及び腰,プロ野球期間,打率,阪神ファン,他球団,戦力外通告

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan1koro2さん

2019/11/1517:40:57

鈴木大地選手次第で動きがありそうですけど、まさかの巨人の村田さん状態にもなりかねませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2019/11/1210:15:07

FAと違いますし戦力外通告を正式に受けているわけでもないので、11月末に阪神の名簿から外れるまで他球団は一切交渉できません(通告期間に戦力外通告を受けた選手はすぐに他球団と交渉できます)。なので、恐らく鈴木大地の動向や外人補強を睨みながら今後どうするかということでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/11/1201:07:35

年俸がネックと、本人がセリーグ希望なので各球団様子を見ています。