ここから本文です

半年ほど前から抜け毛が増えてきてかなり薄くなってきました。

god********さん

2019/11/1200:54:21

半年ほど前から抜け毛が増えてきてかなり薄くなってきました。

野菜中心の食事、夜は炭水化物と揚げ物は食べない、22~23時に就寝ということを1年ほどやってみたのですが、抜け毛はおさまらず薄くなる一方です。
仕事で人と会う時も頭を見られてそうで気になり、仕事に集中できません。
色んな情報を調べている中でモルアズークのケアがすごくいいみたいで気になっています。
これで本当に抜け毛がなくなって髪が生えてきた方いますか?
利用したことある方いましたら教えていただけないでしょうか。
ツルツルになったらもうどうしようもなくなってしまうので、今の内に手を打っておきたいです!

閲覧数:
3,270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2019/11/1200:55:11

3ヶ月くらいで髪に少しハリが出た感じがしますよ。
今10ヶ月ほどですが、かなり回復させることができました。
明らかに減っていることも実感できてます。
効果が出ることは分かったので、あとはあせらずにじっくりとケアしていこうと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2019/11/1200:54:55

髪が薄い人にとってはマストアイテムだと思いました。
もちろん1週間とかで髪が生えてくるわけじゃないけど、ちゃんと毎日ケアしてたら
薄かった部分から髪が生えてきて今では太くてしっかりした太い毛が生えてきています。
かなりフサフサになりましたよ。

tel********さん

2019/11/1200:54:38

ノンアルコールなのが素晴らしい。
頭皮への刺激もない。
少しでも早く薄毛対策を始めれば、それだけ薄毛の進行を止めることができますし、髪の毛の状態も改善しやすくなるはずです。