ここから本文です

特撮で「正体がバレバレ」と言えば?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1206:33:18

特撮で「正体がバレバレ」と言えば?

団次郎,特撮,月光仮面,正体,太陽戦隊サンバルカン,男装,イガム王子

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/11/1209:34:20

・セーラー戦士

・イガム王子
役者さんの男装はバレバレでしたが(イアル姫と二役)、まさか役柄も男装とは・・・。

・セーラー戦士

・イガム王子
役者さんの男装はバレバレでしたが(イアル姫と二役)、まさか役柄も男装とは・・・。

  • Soul Eaterさん

    2019/11/1215:19:37

    ・ルパンレンジャー

    ・偽ウルトラマン
    劇中ですぐバレたのはメビウスだけ?
    ショッカーライダーとかは、視聴者以外には案外バレてない?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1212:40:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/11/1209:07:14

「少年探偵団(BD7)」の怪人20面相。
正体はバレバレですが、それが「団次郎氏当人」というのは超意外でした。

kim********さん

2019/11/1207:15:35

「太陽戦隊サンバルカン」の白バラ仮面。

「太陽戦隊サンバルカン」の白バラ仮面。