ここから本文です

ターミネーター ニューフェイト冒頭のジョンが殺されるシーンはいつ撮影したんです...

ala********さん

2019/11/1206:53:22

ターミネーター ニューフェイト冒頭のジョンが殺されるシーンはいつ撮影したんですか???

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2019/11/1207:33:52

あのシーンのジョンもサラもT-800もCG。

前作ジェニシスの「若い」T-800のように
https://animeanime.jp/article/2015/07/02/23936.html

質問した人からのコメント

2019/11/12 20:13:49

ありがとうございました‼️

「ターミネーター ニューフェイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pzo********さん

2019/11/1207:45:49

詳しい時期は分かりませんが、ニューフェイトの撮影時期(最近)です。

撮影時は別の俳優さんが演技をして、編集時にCGで作った若い時のエドワード・ファーロングやリンダ・ハミルトンの顔を合成したそうです。