ここから本文です

今年のトライアウト受けた選手で獲得がありそうな選手は誰かのう? もし、結果が...

近鉄魂 ミスタープラズマさん

2019/11/1212:29:41

今年のトライアウト受けた選手で獲得がありそうな選手は誰かのう?
もし、結果がイマイチでも契約されるケースはあるかのう?
プロから声が掛からなかった場合は米国でマイナー契約する選手も

少なからずいるのかのう?
後、トライアウト受けなかった選手でも他球団から契約される可能性はあるかのう?
皆からの回答をお願いする!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/11/1212:47:49

トライアウトって上での実績が無いと結構絶望的ですよね
力は落ちても実績ある選手獲る傾向がある気はする

巨人森福はFAでどこもとらなかったけどトライアウトパターンなら年俸格安でとれるからヤクルト辺りはいきそう
西武高木は巨人時代の実績はあるし巨人かヤクルトあるいはセ・リーグ球団ならいくと思う
あとは中日亀沢もどこかはいくのでは

トライアウトは結果より実績重視してる傾向あるから全部凡打でもとりに行くとは思いますよ
ただ例えば事前にこの投手とりにいくと決まっててもトライアウトで明らかにスピードもキレも悪いも考えて直すってパターンはあるかもしれない

質問した人からのコメント

2019/11/18 12:46:19

回答感謝する!

「トライアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる