ここから本文です

youtuberのあやなんちゃんが夫婦で旅行に行ってるみたいです。まわりのひとは子供...

ひめさん

2019/11/1215:04:06

youtuberのあやなんちゃんが夫婦で旅行に行ってるみたいです。まわりのひとは子供置いていけるなんてすごいとか言いますが、別に2人の時間も大切なので自分はいいと思います。みなさんはどうで

すか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1602:11:30

いいと思います。
夫婦二人だけの時間というのも必要だと思います。
子どもを預けられる人や場所に預けて旅行に行ってると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jozemikuさん

2019/11/1215:45:39

その方は知りませんけど、例えばどちらかの親とか信頼できる預け先があるなら私も良い事だと思います。親である以前に夫婦ですから、二人だけの時間も大切ですよね。