ここから本文です

まふまふさんとコラボしたコロロを買って、袋は取っとくよ〜って方に聞きたいので...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1215:59:38

まふまふさんとコラボしたコロロを買って、袋は取っとくよ〜って方に聞きたいのですが、袋のいい保存方法や、アレンジ方法はありますか?

閲覧数:
439
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2019/11/1510:10:06

アクスタ風&ストラップ、写真立てに入れて飾るのはどうでしょうか?(*ˊ˘ˋ*)

絵柄を丁寧に切り取りラミネート加工をしてアクスタ風に飾ったり、同じ方法で切り取ったもの上部にストラップをつけています。
また写真立てに入れたものも同様に切り取り、ラミネート加工はせず後ろに布やシールでデコして飾っていますよ♪

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/16 22:18:38

アクスタ風に作ってみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

検定さん

2019/11/1602:48:38

キーホルダーとしてもいいかも。

キーホルダーとしてもいいかも。

れいさん

編集あり2019/11/1221:15:37

まず下のマチになってるとこを切って中を取りだし、洗ってテープで止めてラミネートしチェーンをつけました!

xgi********さん

2019/11/1219:44:51

キーホルダーにしてみたり、百均のチャックみたいなのでちょっとしたポーチにしたりできると思います!何もせず洗って保管するのもいいと思います!

dov********さん

2019/11/1217:53:36

ラミネート加工をして、ストラップ風にしようかなと考えております
後は、何もせずに(軽く中をすすいで)保管しますね